イメージしていた青汁より圧倒的に美味しい!オススメ

青汁って思ったよりおいしんです。

私は野菜が苦手で食べることが少なかったり、食べたとしても量がそんなに食べれないので母にすすめられて青汁を飲み始めました。

 

初めは青汁って苦そうで絶対においしくないから続くわけがないと思っていました。野菜を食べるほうがマシなのではないかと思っていました。しかし青汁のイメージが一変しました。一回目は牛乳で割って飲んだのですがとてもおいしい、そして飲みやすいのです。豆乳で割るのもおすすめです。青臭い感じもなく普通の野菜ジュースよりも飲みかったです。

 

野菜をたくさん食べようと思うと大変ですし、お金もかかります。青汁1杯で補えるなんて素敵です。牛乳や豆乳をきらしてしまい、水で割ってみたのですがそれでも全然おしいく飲めました。栄養がたっぷりなうえに、おいしくて毎日飲んでいました。朝に飲むと身体もすっきりと目覚めてくれるので朝の日課となりました。私は野菜を食べないためか便秘気味で肌荒れもひどかったのですが飲み始めて3週間ほどで肌荒れが治っていきました。青汁の成分を見てみるとビタミン類も多く含有されているのでそれが効いたのかなと思いました。肌がワントーン明るくなったように思いました。

 

そしてずっと悩みんでいた便も5日に1回くらいのペースでしか出なかったのですが2日に1回でるまでになりました。

 

そして久しぶりに体重をはかってみると青汁を初めて1か月ほどで2キロ減っていたのです。特にダイエットや食事制限もしていなかったのですが体重が減っておりうれしかったです。毎日一杯の青汁で健康にも美容にも効果があるなんてうれしいです。

 

私のように野菜が苦手であったり、便秘がひどいと言っている友人にも勧めていたのですがみんな効果がでてリピートしています。私も続けていきます。